広島の居酒屋徘徊ブログ

広島の居酒屋を巡って個人評価するブログです!

味も店員も全て最低な「前見屋」(天満屋近く)

皆さん、お店に予約してて、よくあるのが「コース違い」で予約されていた。

つまり・・・
こちらの操作は正しいけど、お店でミスしてるというやつです。

けっこうね、居酒屋とかは店員レベル低いから多いですよね〜

しかも…

悪びれない。
そんな店はクソ店として断定しています。


前見屋に行ってきました。



天満屋の前にあり、個室メインでデートには使いやすいのかな?と。

胡神社も近いですね。

んで、

肝心のお店の料理ですが…


最初に、頼んでもないコースのアイテムが出てくる。

店員に聞く

スマホを借りたいとか言われる。

は?

バカなの?

なんで、予約してるのに。
こっちのスマホ渡すの?

個人情報満載なのでと拒否

間違いについて、なんもワビなく、じゃあ、こっちのコースでいいですか?

みたいな(笑)

すげーな、ゆとりかよっ!


ちょいとどーでもよくなり、ムカムカしながら、ええとだけ答える。

そっから…すごい

刺し身

クソまずい


コースのアイテムがないので、代替えさせてほしいとかの打診


いいよと答えると〜

天婦羅で塩も天つゆもナシ

あげく、聞いたら


いりますか?

は?

ここの店…マジないわ!


広島中区にある、天満屋前の前見屋…

絶対に行ってはいけないやーつ。


残さない主義でしたが…

不味すぎて…


残しましたね。

あー
最低…