広島の居酒屋徘徊ブログ

広島の居酒屋を巡って個人評価するブログです!

のんぼり「駅前横丁」に行ってみた!

皆様、お疲れ様です。

広島駅に新しくできた、駅前横丁に行ってきました!





このシステム

アルコールをある程度飲める人には、かなりお得です。

まず、

男性2000円、女性1000円で飲み放題。

かつ、


時間無制限(笑)


生はスーパードライ
ハイボールはブラックニッカです。


セルフなので、自分でつがないとダメですが、お酒コーナーが4箇所あり、好きなお酒を注ぎに行く感じです。


フードもそれなりに充実してて、馬から鳥まで揃ってます。

最初は海鮮系を攻めてみました。





オーダーした刺し身は、こんな感じ(笑)






僕のオススメは、煮込み屋の大根やモツです。

かなり、濃い目に煮込まれてて、ビールにかなり合います!


刺し身を出してくれる店舗もあり、海鮮居酒屋もなかなかオツなものがあります。

ただ…

お値段は、そこそこ高めの設定になってますが。

悪くない味してますし、酔いたいときには、オススメの駅前横丁!


たらふく飲んで、二人で6千円くらいでしたかね。

まー、食べ飲み放題3000円とかの店もあるので、コスパは語れないですが、あれだけのアイテムを扱う店は少ないので、そういった意味でオススメですね。


あとは、店を変えるのに移動するので、酔いのまわりが早いです(笑)

広島駅前は、もともと安いのですが、こうゆう飲み屋ができると、それはそれで楽しみが増えましたね、


では!

また、次回のブログで会いましょう!