広島の居酒屋徘徊ブログ

広島の居酒屋を巡って個人評価するブログです!

美味い焼き鳥が食べたい「白虎」

皆様、お疲れ様です!

今日は美味い焼き鳥が食べたかったので、色々と調べてみて、チョイスしたお店がこちら!

流川というか、胡町にある。
焼き鳥屋。

大通りに面してはいますが、なかなかの佇まい。




さて、と。
とりあえず、飲み放題だけつけて、あとは単品オーダーでいいかな?と。

売りは白肝とからしく、

とりあえず

白肝

つくね

せせり

砂ズリ

ハツ

と、思いつくままにオーダー(笑)


うん、普通に美味い!

ここは、いいかもしれない!

白肝の具合もよい。
これは、いいなー

もう一本くらい食べたくなるな!


そして…

椎茸などの塩焼きを食べて、ごちそう様となりました。

僕は、塩派なので、タレ焼きはあまり食べないです。

やはり、素材がいいなら、塩がいいなと思う人です。

途中、頼んでない豆腐が運ばれてきて…

ん?


なにこれ?

とか、思って聞いてみたら…

別の店員が飛んできて、テーブルが違う的な指摘を出してます(笑)

そんとき、その店員さんが、誤った店員さんに・・・

がん睨み(笑)

何回やらかすのかっ!

みたいな、にらみっぷりに笑ってしまいました。

おすすめは、

ハツ、白肝ですね。
食べてみてください!


さて。

予約後に届く評価ですが、ここはちゃんとやります!


★…4つくらいです(笑)


行って後悔はしないと思いますから、みなさんも行ってみてください!

ポイントも得するHPでのページはこちら
www.hotpepper.jp