広島の居酒屋徘徊ブログ

広島の居酒屋を巡って個人評価するブログです!

美味い肉を食べたーい!

老いも若きもたのしく研究!
iPS細胞が角膜まで復元できるNEWSをみて、医学の進歩に感動すら覚えます!

さて、広島市中区東千田にある焼肉屋さん。

じゃんじゃか焼肉!
ここは、ほぼ個室風な感じでいいです。

お値段手頃ですし、なかなか肉質もよいです。

厚切りタンとか肉セットがいい感じ。


f:id:taka1218m:20190831211848j:plain


実は2019/08/30に食べてきまして、相方とふたりで8000円ちょいという価格。

ハイボールそこそこのんで、満腹になるまで食べて、この値段はロープライス!
ハイボールも角ハイで380円です!

厚切りタンの肉厚具合や、秘伝のタレはなかなかのものです。
また、ホルモンもなかなかの1品です。

トロホルモン最高です!
ほんとに口の中でとろけるような食感といい、この味は素晴らしいものがあります。


f:id:taka1218m:20190831212010j:plain


安くて美味い焼肉だけではなく、雰囲気もいいので、デートにも使えます!

だいたい焼肉屋って、叙々苑とかならまだしも、デートには使いにくいじゃないですか?

それを覆してくれますよ。

東千田という、立地はそこまでよくないですが、行く価値はあります!


たんに肉を食したいという、肉が食べたい人向けのコスパの良いお店も市内にはあります。

食べ放題…
二千円以下!みたいな(笑)

次回は、そのお店の記事を書きたいと思います(^o^)