広島の居酒屋徘徊ブログ

広島の居酒屋を巡って個人評価するブログです!

串かつの美味い店


f:id:taka1218m:20190906230327j:image

有名ですよね、串かつ田中。

広島市中町にある、田中はちょっとお得(笑)

焼き鳥のうまい、いいかげんやの近くですね。

 

ここのお店は他と大きく異なる営業してます。

それは…串かつが全品100円!

 

これは大きいですよ。

アスパラガスとかも100円ですから。

他の田中は150円です😄

 


f:id:taka1218m:20190906230515j:image

 

食してきました、王道の串かつ。

ビールによく合いますね!

 

安定の味というか、コスパもよいし、ハッピーアワー使えば、かなり安くて満腹になります。

 

ネックはハッピーアワーがあまりにも短いというか、18時ということ(笑)

 

飲めても2杯ですな。

 

店員さんの対応もよいし、いい店舗ですが、クレジットカード使えません(笑)

 

安くしてるのは、現金だからと店長に説明されました(^o^)

 

カードは、会社が手数料取るので、こうやって現金オンリーの方法で、安くしてくれるってのも、ありがたいですよね〜

 

コスパもよいので、行ってみて下さい、

さくっとした、衣に包まれた串かつとアルコールの組み合わせは最強です(笑)

 

シメのかすうどんもよいですぞ。

ただ、串かつが濃いので、あまり食べると苦しいのが、困りどころ(・_・;)