広島の居酒屋徘徊ブログ

広島の居酒屋を巡って個人評価するブログです!

炉端焼きが食べたい「かんてき屋」

皆さま、お疲れ様です。

なかなか安くて美味い店って、少ないよなと思ったり(笑)

気になるお店はたくさんあるので、色々と相方と訪ねていきたいと思います。

今日は、
広島市中区のアリスガーデン前にある、お好み焼き村の4階にある、かんてき屋。




気になっていたので、ホットペッパーで、予約入れて行ってきました。

売りは、炭火で焼かれた鶏もも、せせり、ハートなど鶏肉料理をメインとしたガッツリ系と…

新鮮な海鮮を、七輪でじんわりとエイヒレや生イカを焼く、オツマミ系。
七輪はそそりますよね😄

お店の雰囲気は、こんな感じで、個室居酒屋だし、デートなどには良さげです。


頼んだのはコース3000円の飲み放題&海鮮と炭火焼きの食べ放題プラン。

いや、安いです😄

ドリンクをプレモル可能にすると、プラス500ですが、それでも安いと思います。

このお店…量が多いっ!(笑)

若い子なら食べれますが、ワタシはおじさんなので、かなりキツ…

けして、不味くはないです。
むしろ美味しいと思いますが、この量には辟易とさせられました(笑)

しかし…

イカを炙って、日本酒と飲むのは、最高ですね。

炉端焼きが食べたくなったら、また行ってもいいかなと思いました😄

酒が進みすぎて。
翌日に手痛い代償は払いましたが(笑)

かんてきやの食べログは以下
tabelog.com